2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


次期Android「L」で採用されるGoogle Playの新デザインが公開される

kage

2014/07/24 (Thu)



次期Android「L」で採用されるGoogle Playの新デザインが公開される

Googleの次期Android OS「L」ではMaterial Designという新しいデザインのUIが採用される見込みです。
GoogleはすでにGoogle+の新デザインなどを公開していますが、Android Policeによって現在開発中の新デザインを採用したGoogle PlayのUIキャプチャ画像が公開されています。

続きを読む...




この記事へのコメント

kage

実際、援助してもらえるみたいです。

不慣れですが聞いてください。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

Posted at 13:16:19 2014/07/24 by 勝又

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

