2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


暑い夏にピッタリさわやかな、なか卯の「すだちおろしうどん」を食べてきました

kage

2014/07/24 (Thu)



暑い夏にピッタリさわやかな、なか卯の「すだちおろしうどん」を食べてきました

なか卯の夏の定番メニュー「すだちおろしうどん」が、今年も期間限定で7月16日から販売開始となりました。
さわやかな香りが広がる徳島産すだちをまるごと1個使ったうどんで、暑い夏にはピッタリなので実際になか卯に行って食べてきました。

続きを読む...




この記事へのコメント

kage

一人で生きていかなくてもいいんです。

今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

Posted at 10:31:34 2014/07/24 by 岡村美冴

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

